京都府井手町行方不明事件

木村京花さんの生い立ち「失踪時に妊娠していた」京都府井手町行方不明事件

木村京花さん-生い立ち京都府井手町行方不明事件

2016年10月22日に、京都府井手町に住む19歳の木村京花(きむらきょうか)さんが行方不明になった事件。

行方不明時には警察は事件性がないとして捜査をしなかったと言われていますが、一転して2022年2月16日に、当事の交際相手だった末海征河(すえうみせいが)容疑者を逮捕しました。

現在、末海征河容疑者は犯行を認めていますが、木村京花さんの遺体は発見されていません。木村京花(きむらきょうか)さんの生い立ちを検証します。

木村京花さんの生い立ち「末海征河容疑者とおなじ出身地」

木村京花(きむらきょうか)さんはフェイスブックをやっていました。

木村京花さん-フェイスブック

その中に、木村京花さんの生い立ちが書かれていました。

  • 京都府綴喜郡(つづきぐん)在住
  • 京都府綴喜郡(つづきぐん)出身
  • 木津高等学校卒業

京都府綴喜郡をグーグルマップで見てみると、

京都府綴喜郡-地図

綴喜郡は、井手町と宇治田原町の2つの町からなっています。

また、ABCニュースでは、

「京都府井手町で、2016年に行方不明になった女性の命を奪ったとして、男が逮捕された事件で、男は犯行後、女性の家族に『女性を家に送り届けた』と、うその説明をしていたことがわかりました」

と報道されていますので、おそらく木村京花さんは井手町の出身になります。

井手町なら、逮捕されてる末海征河容疑者の出身地なので、小学生の時からお互いのことを知ってることになります。

木村京花さんの小中学校時代「井手小学校と泉が丘中学校」

木村京花さんの住所は井手町の可能性が高いので、小中学校は末海征河容疑者と同じ

  • 井手小
  • 泉ヶ丘中

になります。

井手小の外観は、

井手小学校

現在、全学級数が12です。木村京花さんがいらっしゃったときにはもうちょっといたと思われます。末海征河容疑者と同級の可能性もあります。

泉ヶ丘中の外観は

泉が丘中学校

泉が丘中学校も1学年1,2クラスですので、顔見知りだった可能性があります。

詳しいことが分かり次第、追記していきます。

木村京花さんの高校時代「ちっちゃくて可愛い木津高の女子高生」

木村京花さんの通っていた高校は、フェイスブックに書かれてるように

「木津高校」

になります。

木村京花さんは、フェイスブック以外にツイッターとインスタもやっていますが、どちらもカギがついていて画像などを見ることができません。

ただ、木村京花さんを探してる妹さんのツイッターアカウントには、高校の卒業式の画像が載っていました。

木村京花さん-卒業式

木村京花さんの妹さんが撮った写真で、ツイッターに上がっていました。

また、校門で撮った画像もアップされていました。

木村京花さん-卒業式2

2015年2月27日の写真で、看板にはしっかりと「木津高等学校」と書かれています。

モザイクを掛けていない男子高校生が末海征河容疑者で、ちいさくてかわいい女子高生が木村京花さんです。

この卒業式のちょっと前の画像もアップされていました。2015年1月30日です。

木村京花さん誕生日デート

末海征河容疑者が、木村京花さんの妹さんに頼んで誕生日のサプライズプレゼントを渡したときの写真です。

いちおう、モザイクをかけておきました。

誕生日プレゼントはルイ・ヴィトンのお財布(推定15万円)でした。

卒業式の後には、末海征河容疑者と木村京花さんの家族で何度も食事をしていたようです。

末海征河容疑者のツイッターには、かなり気を使ったと書かれていました。

末海征河容疑者-ツイッター1 末海征河容疑者-ツイッター2

このとき、家族公認の仲になっていたと思われます。

高校3年生くらいのときから、木村京花さんは末海征河容疑者と交際していたことがわかっています。

木村京花-ツイッター-1

このツイートからすると、高校2年生のときに付き合い始めたようです。

木村京花さん卒業後は「YIC京都ビューティ専門学校へ」

木津高校を卒業後、木村京花さんは「YIC京都ビューティ専門学校」へ入られています。

木村京花さんのツイッターに載っていました。

木村京花三ツイッター

木村京花さんのフェイスブックアカウントにも、この「YIC京都ビューティ専門学校」での活動の写真が載っていました。

木村京花さん-ツイッター-1

1枚ずつ拡大します。

木村京花さん-ツイッター-4

木村京花さん-ツイッター-3

木村京花さん-ツイッター-2

もう1枚の写真があります。2015年の7月に行われた「HAIR MAKE LIVE 2015」です。

木村京花さん-ツイッター-5

拡大すると、

木村京花さん-ツイッター-8

木村京花さん-ツイッター-7

木村京花さん-ツイッター-9

木村京花さん-ツイッター-6

赤い髪のモデルが木村京花さんです。美容学校に入ったとはいえ、すぐにヘアメイクできるわけではなくて、まずはモデルなどで経験を積むということでうす。

ユーチューブでも動画がアップされていました。

木村京花三-モデル1

木村京花さん-モデル2

木村京花さんは10月22日に行方不明に

木村京花さんが高校を卒業して「YIC京都ビューティ専門学校」で勉強をしてるときに、末海征河容疑者と交際していた事がわかるのはこの1枚だけです。

末海征河-帝塚山大学2

末海征河容疑者のツイッター画像ですが、おそらく、運転しているのが木村京花さんだと思われます。

これ以降は、二人の写真は投稿などはどこにも有りませんでした。

木村京花さんは10月22日に行方不明になりますが、ニュースでは、最後に確認されたツイッターが紹介されていました。

木村京花さん-最後のメッセージ

「なにか元彼と喧嘩して上狛のファミマらへんで降ろされて携帯も元彼の車やって歩いて帰ってました、わら」(引用:MBSニュース)

これは2016年10月21日のもので、誰かに送ったのかモザイクで消されていてわかりませんでした。

「上狛のファミマ」とは、おそらくファミリーマート山城上狛店だと思われます。

グーグルマップで見てみると、

行方不明事件-地図

高橋商事とは、末海征河容疑者の勤務先で、若草山は現在捜査中の事件現場です。

井手町から若草山までは、車で30分の距離のところです。

木村京花さんがいつの時点で行方不明になったのかはわかりませんが、ファミリーマート山城上狛店で車を降ろされた後、というのは確実です。

木村京花さん行方不明事件の疑問点「妊娠していた」

ただ、ちょっとおかしいのは、京都新聞のニュースで報道されてることです。

「捜査関係者によると、『車の中で彼女の命を奪い、そのまま(奈良市の)若草山に遺体を捨てに行った』とも供述しているという。女性が行方不明になる直前の16年10月22日未明ごろ、女性の自宅近くに止めた車の中で2人が口論する姿が周囲に目撃されている。京都府警捜査本部(田辺署)は、その後に車で移動して、犯行に及んだ疑いがあるとみている」

と、捜査関係者からの聞き取りで報道されています。

10月21日と22日の木村京花さんと末海征河容疑者の行動を、簡単に整理すると、

  • 10月21日に元彼と車でドライブ
  • 途中で喧嘩になり、ファミマで降ろされる
  • 携帯も元彼の車の中
  • 10月22日未明、自宅付近で末海征河容疑者の車へ
  • 車の中で口論してるのが目撃される
  • 車で移動して犯行に及んだと証言

となります。

疑問なのは、21日に乗っていた車の持ち主の「元彼」とは誰なのか?ということです。

木村京花さんは高2くらいから末海征河容疑者と交際していたはずですので、それよりも前の元彼というと、かなりむかしの人です。

もしかすると、この時点で二人は別れていたのかもしれません。

そして鍵になるのは、木村京花さんの妹さんのツイッターです。

木村京花さん妹-ツイッター-1 木村京花さん妹-ツイッター-2

どちらも2016年11月4日のものです。木村京花さんが行方不明になって2週間後のものです。

この中で、

「子供ができたって幸せそうにしてたのに」

「妊婦やし」

と妹さんがつぶやいています。

つまり木村京花さんは、10月22日の時点で妊娠していたということです。

別れたのに子供ができてしまったのか、末海征河容疑者とは別の男性、元彼と遊んで子供ができてしまったのか、復縁を迫っていたのに別な男性との子供ができたのか・・・

いろいろな場合が考えられますが、おそらくこれが行方不明になった原因だと考えられます。

末海征河容疑者はこのことについてまだ何も話していません。若草山はまだ捜査中で、遺体も発見されていません。

できるなら、母子ともども元気でひっそりと暮らしてることを願っていますが、何かわかりましたら追記していきます。

<追記>木村京花さんの遺体の一部が発見

3/8,行方不明になったとされる奈良市の若草山で、骨の一部見つかりました。

DND鑑定の結果、木村京香さんだと断定されました。

ご冥福をお祈りします。

末海征河の生い立ち「木津高から帝塚山大へ」

末海征河の顔画像「しょうゆ顔のイケメン」

末海征河は冤罪?「真犯人は別にいる」

長野県松本市出身。静岡大学理学部卒業。その後、大手出版社に20年勤務したのち、いくつかのweb系メディアの立ち上げる。業界のウラ側からニュースを検証しています。

水谷優子をフォローする
ロイヤル通信

コメント