金原加奈さん遺棄事件

金原加奈さんのFacebook顔画像「挨拶もする明るい印象」静岡市女性遺棄事件

金原加奈さん顔画像-仮金原加奈さん遺棄事件

行方不明になっていた静岡市の37歳の女性が遺体で見つかった事件で、女性の身元がわかりました。

女性は静岡市駿河区高松2丁目に住む無職の金原加奈(きんぱらかな)さん(37)。

挨拶も自らして明るい印象といわれてる金原加奈さんのFacebook(フェイスブック)顔画像を検証します。

金原加奈(きんぱらかな)さんのFacebook顔画像

ニュースでもまだ金原加奈さんの顔画像や、准詐欺罪で逮捕されてる知人男性の顔画像は発表になっていません。

そこで金原加奈さんの顔画像をFacebook(フェイスブック)でさがしてみました。

まずは、「金原加奈」で検索してみると、

金原加奈-顔画像-フェイスブック

同じ感じを使ってるフェイスブックアカウントはこの5つだけでした。一つを除いてどのフェイスブックアカウントも名前だけでした。

顔画像が載っていたフェイスブックアカウントは住所が東京でしたので全くの別人でした。

次に「kinpara kana」でFacebook検索してみました。

金原加奈-顔画像-フェイスブック-2

4名の方のフェイスブックアカウントが出てきましたが、どのフェイスブックアカウントも若くて年齢が違っていました。

金原加奈さんはフェイスブック(Facebook)は使ってなかったようです。

金原加奈さんのTwtter顔画像

次に金原加奈さんの顔画像をツイッターで検索してみました。

「金原加奈」というアカウントが一つだけありました。

ただ、非公開となっていて特定することは出来ませんでした。

金原加奈-顔画像-ツイッター

金原加奈さんのインスタ顔画像

次に金原加奈さんの顔画像をインスタで検索してみました。

金原加奈-顔画像-インスタ

一人だけ同姓同名の「金原加奈」さんのアカウントがありましたが、別人でした。

金原加奈さんの顔画像は「明るい感じのキャンパー」

金原加奈さんの顔画像は、まだニュースサイトでは出ていません。

ただ、静岡新聞からの情報では、

「女性は2年ほど前に引っ越してきた。息子と2人暮らしで、顔を合わせれば自らあいさつするなど明るい印象だった」(近所に住む女性)

ということです。

ヤフコメの情報では、

「マジか〜、1月の中旬にここでキャンプしてた〜後ろのワンポールテントのカップルがそうなのかなぁ。そういえば翌日にはずっと2人とも居なかったからおかしいなぁ〜?って思ってたんだよな〜。思い過ごしで日程も違ってますように。おかげで今週末またここに行くつもりで計画してたけどいけなくなったよ(;o;)」

と話してる人もいます。

金原加奈さんの顔画像が発表されたら追記していきます。

金原加奈さん遺棄事件の場所

女性が行方不明になった事件

今までにも、女性が行方不明になって遺体で発見された事件が数多くあります。

1998年11月24日 辻出紀子(つじいでのりこ)さんの顔画像

辻出紀子さん

1998年に三重県伊勢市で行方不明になった雑誌記者の辻出紀子さん(24)。

11月24日の深夜に勤務先を出たあとに行方不明になっています。今でも家族の方たちが情報提供を呼びかけています。

情報がある方は、伊勢警察署(0596-20-0110)までお願いします。

2016年9月25日 五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)さんの顔画像

五條堀美咲さん

2016年9月26日の午前1時にラインで友人とやり取りしたのが最後に連絡が途絶えました。翌朝、出勤してこないのを不審に思った同僚がいなくなってるのを見つけました。

部屋は施錠され、あらされた形跡もなく、今でも情報提供を呼びかけています。

情報がある方は、大分東署=097(527)2121までお願いします。

2014年6月7日 藤野千尋(ふじのちひろ)さんの顔画像

藤野千尋さん

2014年6月7日の午後6時ころ、広島市佐伯区地毛バス停付近から行方不明になっています。

藤野千尋さんは、156cmで中肉、通常はメガネを掛けてるということです。

情報がある方は、広島県警察本部(082-228-0110)までお願いします。

ほかにも数多くの方が行方不明になっていて、いまでも消息がわからない方が多いです。各地区の警察署のHPにはそういった情報がありますので、ご確認ください。

沖縄警察署暴動事件は騒乱罪

平木雅人校長がスカートの中を盗撮

黒田歩夢はジャニーズじゃない

編集長

長野県松本市出身。静岡大学理学部卒業。その後、大手出版社に20年勤務したのち、いくつかのweb系メディアの立ち上げる。業界のウラ側からニュースを検証しています。

水谷優子をフォローする
ロイヤル通信

コメント