事件

松木幹太の元勤務先は三経ビル21「超イケメンの一流ホストクラブ」

ホストクラブ-外観-1事件

昨年の9月に、女性に怪我をさせて金品をうばったとして元ホストが逮捕された事件。

逮捕されたのは、住所不定無職の松木幹太(まつきかんた)容疑者(21)。松木幹太容疑者の元勤務先のホストクラブは、「三経ビル21」にある超一流ホストクラブでした。

松木幹太容疑者元勤務先は三経ビル21「超イケメン一流ホストクラブ」

松木幹太容疑者の元勤務先のホストクラブを調べてみました。

松木幹太容疑者-ニュース

(引用:KYODO)

昨年9月に東京・歌舞伎町のビルで女性にけがをさせ現金や腕時計を奪ったとして、警視庁新宿署は8日までに強盗致傷の疑いで住所不定、無職松木幹太容疑者(21)を逮捕した。昨年5月までこのビル内のホストクラブで働いており「同僚の顔と見比べて整形したいと思い、費用が欲しかった」と供述している。  当時の客から現金を奪うためビルにいたが、出くわした女性を客と勘違いした。実際に目を整形したという。  逮捕容疑は昨年9月6日、東京都新宿区歌舞伎町2丁目にあるビルのエレベーター前で、30代女性の首を絞めて2週間のけがをさせ、現金17万円やグッチの腕時計を奪った疑い。(引用:KYODO)

現在までにわかることは、

  • 元勤務先はホストクラブ
  • 在籍は昨年1月~5月
  • 場所は歌舞伎町2丁目
  • 1階ではなく、エレベーターで移動

ということです。

あるニュースでは、松木幹太容疑者が女性を襲ったときの防犯カメラの映像が流れていました。

はじめは、女性を後ろから襲って、柔道の裸絞のような形で女性の首を絞めています。

松木幹太容疑者-暴行画像-1

女性がぐったりとなったところで、

「金を出せ、ころされるかもしれないのわかってるの」

とおどしてお金とブランド腕時計の入ったポーチを奪いました。

松木幹太容疑者-暴行画像-2

左側に立ってる白い影が松木幹太容疑者で、右側に倒れてるのが女性です。女性は首を捻挫していました。

松木幹太容疑者-暴行画像-3

金ピカのエレベーターがあるホストクラブです。

さらに、他のニュース番組から、このホストクラブの外観が映っていました。

ホストクラブ-外観-1

ホストクラブ-外観-2

ホストクラブ-外観-3

これらの外観から、歌舞伎町2丁目にある3階建てのビルをしらべようとおもいましたが、すでに、このニュース画像にビルの名前が映っていました。

三経ビル21-ニュース

ビルの外壁に

「三経ビル21」

と書かれています。

住所を調べてみると、「東京都新宿区歌舞伎町2-21-4」でした。

地図で見てみると、

三経ビル21-地図

ストリートビューでみると、まさしくニュースで見た建物です。

三経ビル21-外観

このビルの中にあるホストクラブに、松木幹太容疑者が昨年勤務していたということです。

そして、このビル近辺にあるエレベーターの前で、朝の9時40分頃に犯行が行われました。

とはいえ、このビルにはホストクラブはもちろん、いろいろな風俗店が入っています。松木幹太容疑者がいたのは昨年の1月から5月までのたった4ヶ月で、犯罪とは全くの無関係です。

なので、名前などは控えさせていただきます。

ただ、お店のHPを見てみると超一流のホストクラブで、ハイレベルの超イケメン男子たちが揃っていました。

松木幹太容疑者のような地方から出てきた勘違いイケメンが入店できたとしても、コンプレックスを持つのは当たり前なのかもしれません。

まあ、イケメンという顔だけで成り立つような商売ではないので、そういった意味でも松木幹太容疑者はとても残念な勘違いイケメンといえそうです。

松木幹太容疑者の顔画像

松木幹太容疑者の犯行動機は、お金です。

「同僚の顔と見比べて整形したいと思い、費用が欲しかった」

と供述しているのが報道されています。

実際に、松木幹太容疑者が目指していた整形費用は500万円で、すでにうばったお金で目の下の涙袋の整形をしているということです。

そんなコンプレックスを抱いていた松木幹太容疑者の顔画像はこちらです。

警察に逮捕されて、連行されるときの画像です。

松木幹太容疑者-顔画像-1

松木幹太容疑者-顔画像-2

松木幹太容疑者-顔画像-3

やはり、顔にコンプレックスがあるせいでしょうか、しっかりと前を向いた顔画像は1枚もありませんでした。

最後の顔画像をクリアにしてみると、こんな感じです。

松木幹太容疑者-顔画像-4

手術をしたとされる目の下の涙袋が少し映っていますが、なんとなくイケメンの雰囲気は漂っています。

そこで、SNSを調べてみました。

フェイスブックで「松木幹太」と検索してみると、

松木幹太容疑者-フェイスブック

同姓同名の「松木幹太」アカウントはこの4つだけでした。ただ、どのアカウントも犯罪を犯した松木幹太容疑者のものではありませんでした。

次にインスタを調べてみましたが、

松木幹太容疑者-インスタ

という感じで、一つのアカウントしかなく、松木幹太容疑者のものではありませんでした。

ツイッターも同じで、もしもSNSを使っていたとしたらニックネーム、ホストネームでやっていたと思われます。

犯罪を犯したホストの顔画像

何らかの犯罪を犯してしまったホストたちの顔画像を紹介します。

小柳出竜也容疑者(30)ホスト名「翼」

小柳出竜也容疑者-顔画像

夏目裕亮容疑者(27)ホスト名「夏」

夏目裕亮容疑者-顔画像

島口雄二容疑者(24)

島口雄二容疑者-顔画像

髪の毛を金髪に染める率が高いです。

松木幹太の元勤務先ホストクラブと顔画像

松木幹太容疑者の元勤務先のホストクラブはほぼ確定できましたが、松木幹太容疑者がコンプレックスをもっていたという顔画像は、まだ確定できていません。

ホストクラブというお店の性格上、どこかしらに松木幹太容疑者の顔画像が残っているはずです。

引き続き、調査していきます。

読者の方で何らかの情報を持たれていたら、コメント欄に書いていただけたらとても嬉しいです。

梅川治男作品は27本「出演女優一覧」

宇都宮大輝は「肉体派イケメン自衛官」

編集長

長野県松本市出身。静岡大学理学部卒業。その後、大手出版社に20年勤務したのち、いくつかのweb系メディアの立ち上げる。業界のウラ側からニュースを検証しています。

水谷優子をフォローする
ロイヤル通信

コメント