事件

ウィル・スミス氏ビンタの動画まとめ「でも僕は愛する者を守りたい」

ウィル・スミス氏事件

3月27日、アメリカのアカデミー賞授賞式で、俳優のウィル・スミス氏が舞台上にあがり、奥さんの病気をジョークにしたコメディアンのクリス・ロック氏をビンタしました。

その動画をまとめます。

ウィル・スミス氏ビンタ事件の賛否両論まとめ

ウィル・スミス氏ビンタ動画まとめ

コメディアンのクリス・ロック氏が話している言葉です。

「うわーお、ウィル・スミスさんにやられました。G.I.ジェーンのジョークだったんだよ。テレビ史上最高の場面でしょうか」

クリス・ロック氏が話してる途中、ウィル・スミス氏は、

「私の妻の名前を、あなたのその汚い口から出すな!」

と叫んでいました。もちろん、放送に乗っけられないほどの汚い言葉でした。

クリス・ロック氏が話したジョークとは、

「それはそうとジェイダ(ウィルの妻)!『G.I.ジェーン 2』、楽しみにしてるよ!ただの嫉妬ジョークだよ。いけてただろ」

でした。

G.I.ジェーンは女性兵士の映画で丸刈りの女性が主人公です。

その時のジェイダ・ピンケット・スミス氏の顔の画像です。

ジェイダ・ピンケット・スミス

この直後に席を立ったウィル・スミス氏画壇上に上がって、ビンタしました。

げんこつではなくて、ビンタだったというのが称賛されています。

しばらくして休憩になったときの動画です。

デンゼル・ワシントン氏は、ウィル・スミス氏に向かって、

「君の最高の瞬間に悪魔が来る。その誘惑に負けるな」

とアドバイスしてくれていました。

動画の最後の方で、ウィル・スミス氏は涙を拭いていました。よっぽど悔しかったのではないでしょか。

ウィル・スミス氏ビンタの画像まとめ

奥さんのジェイダ・ピンケット・スミス氏の画像です。

ウィル・スミス氏の主演男優賞の受賞スピーチで

「自分が軽蔑されてもニコニコしなければならない。でも僕は愛する者を守りたい」と涙ながらにスピーチするウィル・スミス氏です。

ウィル・スミス氏がビンタした時の会場の俳優たちのリアクションです。

ウィル・スミス氏ビンタ事件の賛否両論まとめ

中田正順のフェイスブック顔画像

横浜市小四いじめ教諭は万騎ヶ原小の中尾武彦教諭

石川雄幾は南小学校教諭か

長野県松本市出身。静岡大学理学部卒業。その後、大手出版社に20年勤務したのち、いくつかのweb系メディアの立ち上げる。業界のウラ側からニュースを検証しています。

水谷優子をフォローする
ロイヤル通信

コメント